SSブログ

ハワイ2024~7日め、ビーチ、ネイル受け取り、荷造り [旅行]

3時半くらいにこーさんも私もトイレに起きて、ちょっと「目が覚めちゃったね」とか言ってた。
朝、起きたのは8時半くらいかな。朝食はベーコンエッグとグリルドチーズトースト。お腹いっぱい……。
お昼はチキンを焼こうね。夜も焼こうね。笑

タンが起きてこなかったから四人でマリオパーティのスゴロクやってた。夏の島のマップにしたけど、外がマジで夏の島なのはすごいよね。この後海行こうってすぐに行けるんだもんね。
リズムゲームは難しいよぅ。( ˘•ω•˘ )

よし、じゃあ着替えてラグーン行こうか! 海もいいけど、昨日怖かったから、ちょっとやめときたい、私は。パラダイスプールは狭いし、水が汚れてるしなあ。行くならスーパープールかな? タパはどうする? 全制覇とか、今回はそんな感じしないね。
帰りにABCストアでコーラ買ってこようね。ランチソースも売ってるかな。持って帰れるよねえ?

ラグーンでボート、タンの泳ぎの練習。パラダイスプールでスライダー、スパ。暗闇のスライダー待ったけど長かったから、私は写真を撮りに行ったり。ラグーンから海へ向かう道がなんか好きなんだよね。日本でハワイを思い出すとき、なぜかいつもそこの絵が見えるので、写真に収めてみたよ。
暗闇スライダーはめちゃくちゃ並んでしまったのでハツが萎えて、スーパープールへ行くことに。席がないから岩場にちょいと腰かけて、子ども達と戯れる。こーさんはあんまり無理しないで。
次は海へ。ボートに乗って浮かんだりはしたけど、砂浜で遊んでなかったからちょっと嬉しい。なんか好きなんだよね、波打ち際。

……帰りたくないね。後ろ髪引かれながら、さようなら。うぐぅ。

私だけ風呂入ってたのか。待たせてごめん。
タンは行かないって言うから、四人でネイルへ。もう13歳だから一人でお留守番もOKよね。ってまあハワイは年齢的な制限はないという話もネットで見たけどもね。
ピンクライン、ないと思ってたのにタンが乗りたいって言ってたタイプの車(二階建てじゃないオープントロリー)が来ちゃった。ああああタン……残念! ないと説明してた私も悪かったよ。あると思わなかったんだ〜。まあこれも運命か。
AQUA NAILSに来たら、ノックすなって書いてある。ええ〜。LINEしたけど既読つかない。10分待ったらノックしてもいい? ……大丈夫だった。

ピンクラインで帰るけど、コートヤードの前で15分以上待ったよな。風強くて寒かったー。帰りは二階建ての大きなトロリーだった。
IHOPの前で降りて、ワイキキアンに戻る途中の小さめABCでコーラとポテチを調達。やっぱランチソースはないかあ。フーパン行かないと無理だよな。でももう明日帰るしなあ。

タンが肉を焼いて置いてくれたからありがたい! 米も炊いといてってお願いするべきだったか。急いで炊く。タンと私以外は先に肉食べたいと言うからどうぞと言って、食べ終わったミノハツはサンセットの写真を撮りにお出かけ。私はスパムおにぎりを作った。照り焼きにしてやったぜ。レモンが最高。
はー、食べまくったな。
チェダーチーズサワークリームのポテチも、ランチディップも、なんで日本で売ってないんだ。しくしく。

ミノタンとマイクラやってるのをしばらく眺め、画面酔いしてきたので離れ、自分の服とかを荷造りする。ボートの空気も抜いて、台所も整理して、食卓も拭いた。……しくしくしくしく。

中庭でパーティしてるなと思ったら花火始まった?! ラグーンに浮かべた船から打ち上げてる! 金曜日の朝に帰るから花火は初日だけのはずだったからラッキーだね! ハツも初日は寝てたから見られて良かったね~。どなたか知りませんが花火やってくれてありがとう、ご相伴に預かっちゃいましたw This is meかけてたのもかっこよかった。

VIVANT最終回を見て、タンは寝た。荷造りも大体済んだみたいね。おやすみ。一緒に来てくれてありがとう。いい子に育ってるね。13歳おめでとう。いい誕生日になったね。またみんなで来ようね。ぎゅっ。

こーさんも荷造り。ミノハツは交互に風呂。

帰った日は寿司ってお決まりだったけど予約取れなかったって母から連絡来てたし、何を食べようか、とかも悩んだり。結局うちの近くの和食系ファミレスくらいかねえ。まあハワイでは食べられない感じのものがあるといえばあるか。

ああ、もう23:30か。寝たらハワイが終わってしまう。こーさんは次のハワイはいつかを考えているらしい。さすがです。笑
また来たいね。みんなで。本当に幸せだったね。ありがとう! おやすみなさい……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。