SSブログ

ハワイ2024~最終日、帰国 [旅行]

寝たくないと思っていたからか、運動忘れたからか、一時過ぎに目が覚めて、なかなか眠れない。かえって数日後から出張なんだけど新幹線のチケットどうしたっけとか不安しかなくて四時すぎまで……うう。
二時間半くらいは寝たと思うけど、寝不足だあー。

8時過ぎ、階下へ。
卵多かったなー。18個は食べきれんか。オムレツにして玉ねぎ、ベーコン、マッシュルームも使ったけど、余った……うぐ。きゅうり、レタス、バターも余ったな。難しいー。足りないくらいにしとかないとダメだねえ。
9時過ぎ、朝ごはん終わって私の荷物は大体できた。ハツはあと30分くらいで出ると思ってくれよー。大丈夫かな。

こーさんが先にチェックアウトして来てくれて、10時くらいになってそろそろ行くかとなったけど、トイレ待ってくれるって言うので有り難く。ほっ。
すれ違った日本人の男の子たちが「明日は我が身か」的なことを呟いていたらしい。明日帰るのね。お互い残念だね。また来られるといいね。
タクシーで空港へ。いい天気だな、てやんでい。

荷物預けるとこまでは早かったけど、手荷物検査はみんな一緒にされるからすごい列だった。前とシステム違うねー。
ようやく中に入って、ハワイアンエアを感じられるベンチで一旦休憩。
ケータリングの積み込みが遅れたらしくて出発は10分くらい遅くなったけど気にならん。

機内では「プリティーウーマン」を。リチャード・ギアもジュリア・ロバーツもいいなあ。好きだわあ。
機内食は麻婆豆腐をチョイスした。ご飯がパサなのとブロッコリーがぐじゅなのをのぞけば文句なし。麻婆豆腐はひとつも辛くないけどまあいいさ。
こーさんが映画を見終わるまで暇つぶしにJALパイロットの秘密というプログラムを見る。機長の八柳さんと、パイロットの佐川さんが出ている。仕事術の方は金原さんだって。サブチャンネルばっかり見てるから窪田さんと和田さんだけかとおもってたけど他にもいるのねえww(んなわけw)。ちな、行きの機長は中野さん、帰りはオザワさんって言ったかな。

「親の金は誰のもの 法定相続人」三浦翔平。比嘉愛未としじみくん、今回はくっつかなかったねえ。笑
偽の真珠の取り合いは要らん演出だった気がする。まあ普通。
「レインマン」トム・クルーズとダスティン・ホフマンね。ベガスのあたりまで見たけど、画面がぱっぱと移り変わったりちかちかして目が回り、途中で諦めた。でもいい映画だよね。好きだよ。

前線の影響でちょっと揺れたので気持ち悪くなったけど、ヘッドフォンで好きな音楽聞いてなんとか生き延びた。V6いなかったら飛行機乗れない。
夕方、ほぼ定刻で到着。お疲れさまでした。
成田は車もバレーサービス頼めるし、らくちんだなー。こないだ羽田は空港で停められなかったらどうしよう、間に合わないかもって青くなったもんな。こちらは事前予約だし、持ってきてくれるし、ほんと楽。ありがとうございます。
うちの車に乗るとめちゃくちゃほっとする。
ちょっと渋滞あったけど、まあぼちぼち帰りました。マハロ、ハワイ。また会う日まで!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。