SSブログ

ハワイ2024~4日目、ラグーンと海でのんびり [旅行]

4時ごろ目が覚めてしまったけど、早すぎるから寝なきゃと思い……目が覚めたら10時?! かなり寝すぎたわ。
着替えて、11時前に契約に行き、一時間くらいで帰ったかな?

天気が悪いから寒そうだねと話してのんびりしつつ、ブランチにグリルドチーズトースト、ベーコン1枚、卵で。
ミノとタンとマリオパーティやってのんびりしてたら天気が良くなってきたからラグーンに行くことに。俺ももう泳げるよ。
でもやっぱり寒い!
暗闇滑り台は写真撮るね! と下で待機してたのに、スイッチ入ってなくてハツと夫を撮り損ねた。ごめん~。
みんなでラグーンを渡り、海へ行き、さらにラグーンを帰り……大変、おとーまが震えてる! やばい、すぐジャグジーに漬けなきゃ! え、ハツも塩でかぶれた? お腹赤くなってるね、もう帰ることにしよう~。

帰って順番にお風呂ね。手がかからなくなったんだなあ。しみじみ。
6時くらいからカレーを作り、煮込んでる間はマイクラやりつつ待つ。
チキンカレー美味しかったね。やはりルウは「ZEPPIN」に限るぜ。水1リットルに絶品一箱、チキン1.5lbくらいあったかな、700gくらいかな? にんじん1本、じゃがいも1個、(大きいからね)、玉ねぎ1.5個で作ったよ。ご飯は三合炊いて、昨日の余りもあったけど、なくなったね! タンがたくさん食べた~。

食後はハツがミノとマリオリズムゲームやりたがってたからやらせて、タンはマイクラやりたくて待ってたけど眠いと言うからまた明日ね! と約束して、おやすみなさい。
その後、「魔女の宅急便」見て 、「ラピュタ」も少しだけ見て……23時過ぎちゃった。でも、楽しいね!
ミノハツは夜、うちらのベッドに来ていた。いつもそうなんだ。タンも含めて、みんな可愛い子たち。愛してるよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。