SSブログ

ハワイ2024~3日目、アラモアナ [旅行]

6時くらいに起きちゃった。でもいい気持ちだね。今日は少しストレッチしたいな。
朝は8時半くらいにラナイで。グリルドチーズトースト、ベーコン2枚、卵とマッシュルーム、オレンジジュース、紅茶。
タン、ミノと起きてきて朝食は各自で作る。すばら。
Switchもテレビに繋げたので(ホテルのHDMIを抜いてSwitchの差せばOKだった)、これでYouTubeも見られるしゲームもできるね。

夫が下の階の部屋をチェックアウトしなきゃ、と気づく。さすがでござる! 私は100%くつろいでたよ……。オーシャンフロントの部屋へ行き、忘れてきたものをピックアップしてペントハウスに戻る。タンは朝食のものを食洗機に入れろ、ミノが回してね。夕食は私が作ってるし、夫が洗ってくれてるから、朝は子どもたちが片付けてねん。
夫がチェックアウトしてきてくれた。
ダイニングテーブルを綺麗に片付けていい気持ち。夫が図書館で借りてきたハワイのガイドブックを眺めたり。
ハツも起きたか。のんびり行こ。……って、日焼け止め、朝飯、トイレ、とかなり人を待たせるやん。結局11:00ごろ出かけて、フーパン行き、一時間くらいで帰宅。
しばらく休んだらアラモアナ行こうかね。

ちょっと寝て、スナックなど食べつつみんなが揃うのを待ち、15:00過ぎになった。
夫は昨日の計算をし直して、高いじゃないかとメールしていた。さすが、抜けてないスね! 頼りになるわあ。

ピンクトロリーに間に合って、乗れた!

アラモアナはメイシーズで買い物。
ハツのウェッジソール、オレンジの水着、黒のラッシュガード、私もデニム短パンを買った。母がくれたドルがお役立ち!
夫が楽天のラウンジ行きたいと言うのでノードストロームの方まで果てしなく歩いて到着。座れるのはいいけど、ここまでが遠いよなw
あとは子どもたちのビーチサンダルと、夫のお財布? いいのがあればね、くらいか。そしたらマカイフードコートでディナーして帰ろ。

18:00前くらいに行ったから席も空いてて良かった。
コリアンBBQにはガーリックシュリンプなかった! シュリンプ頼んだらエビフライで草。
子供たちはラーメン。背脂すごすぎてハツは三口くらいで沈没。ミノは唐揚げ弁当食べてたんだけど「なんか最近ラーメンっていくらでも食べられる……」とか言ってハツの残ったラーメンも食べてた。食べ盛りのタンも、ラーメンはひとつでお腹いっぱい。てか脂……ってなってた。私はガーリックシュリンプを探して、ステーキ屋さんでグリルドシュリンプをゲット。夫のもやしや、ほうれん草、マカロニサラダをもらってシュリンプをあげて、お互い幸せ。

歩いて帰宅。ハツが途中で足痛くなったのでミノのサンダルと交換。ひもだし、履きなれてないしね。涼しいな~。気持ちいい。この、夕方~夜のお散歩が気持ちいいんだよね。
20:00ごろ部屋に戻った。そんなに遅くなったか。まあいっか。
ミノは「配信見る!」、ハツは「ツイッタツイッタ!」、タンは無言で動画。廃人どもめw
とか言いつつ俺も、スニーカー履いては行ったけど足が痛いのでベッドで休憩! マージサバイバルに興じる。うふふ、幸せだね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。