SSブログ

ハワイ2024~2日目、セールスと買い物 [旅行]

寝たり起きたり。ベッドが変わると眠りが浅い。起きたのは9時過ぎかな。
朝ごはんはオレンジジュース、いちご1個、ポテチ数枚。

11:00からセールス。
持っている物件と、提案された物件のメリットデメリットを検討する。円安だから、日本のを買うなら今かな、とか。
時間かかっちゃったし、後で「ごめんなさい、そこまで条件よくできなかった」とか、ちょっと残念ポイントもあったけど、買い替えするのは続行で。

終わったのはなんと13:30くらい。まーじか。お腹空いたと思ったわ。スコーンとマフィンもらったけど。あと氷水あって良かったけど。

スーパープールへ。
一時間半くらいいたかな? 私は「クラバート」を読んだ。夫はお隣のお母さんと交流したり。息子さん、マジでいい体してたねw

部屋に戻り、読書の続き。
夫はペントハウスにチェックインして来ると言って出ていき、お部屋見てきちゃった♡ 最高♡ って帰ってきた。
そんじゃお引越ししちゃいますか。ハツは休んでるから、その荷物以外は運んじゃお。夕食は7時ねー。

7時、まだ眠いというハツ(LINEできた)。タンはお腹空いたけど寝て待てると言うから、ABCで買い物して、下の部屋にご飯取りに行って、結局8時くらいからサーモン焼き始めた。
ABCではさすがにバターは売ってなかった。フーパンもっかい行かなきゃダメだねこりゃ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。