SSブログ

新カテゴリ作っちゃったw [ファイアーエムブレム]

スーパーファミコンで1993年に出た(発売は1994年だった?)、「ファイアーエムブレム 紋章の謎」というゲームが好きです。
WiiUでやれるので(再度お金払ってダウンロードした)、令和になった今でもやっています。
新しいものに挑戦するのは力が要ります、疲れます。
慣れ親しんだゲームに体力と知力と愛を注ぐ方が楽しいです。笑

とはいえ。
忙しくて、やれない期間もあって、時間が経つと攻略忘れちゃうので、自分でオフラインのサイトを作っています。攻略メモ的な。
人のサイトも参考になるし勉強になるのですが、攻略の仕方がちょいちょい違うので(それもこのゲームの良さですね)、やはり自分のこだわりと愛を詰め込んだ攻略メモが一番です。

って、やってる内に、自分も語りたくなってきて……。
攻略メモはオフラインでいいのですが、ブログで愛を語ろうかなーなんて。誰得なんだwwwww

まーぶっちゃけ私得でしかありませんが、楽しいので語ろうと思います。
新しいカテゴリーを作るほどですww
とか言ってまた飽きたら放置になるのでしょうが(ゲーム自体に興味がなくなるわけじゃありませんけどね)。
この記事は、とりまこの話だけww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。