SSブログ

時系列が…… [テラサガ関連]

あかん、間違えてる。
これじゃー竜が目覚めてから半年以上何も活動してないやん!
整合性取るのは本当めんどいなあ。
苦手や、こういう作業……。
えーとじゃあサニエールたちは目撃話を聞いてないことになるね。
じゃあダルケスのことをちらっと入れて近隣の平穏な状態を報告して終わり。
あ~、クラインの説明のためだけのシーンになっちゃう~。
何かの布石にできたらいいんだけど、特にないなあ。
つーても、今は何もできん。ひとまずこのまま置いとくか……。

馬ゲットと買い物終えて双子と合流し、宿行ってってそのシーンも要らんか。
次の目的地をイルバに決めるシーンは要るか。

ああこうして、要不要だけで何を書くか決めるの嫌なんだけどなー。
基本、ロマンチストだからなあ。←自分で言うのかゆい。
ドラマがなくて、淡々と説明だけになるのは嫌なんだよ。
と言って、矛盾してたり、穴がある展開は嫌だし。
ええい、小説書くのって難しいな?!w
あー楽しい。
めっちゃwww
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0