SSブログ

長いなあと改めて [テラサガ関連]

ゲームの脚本として物語を書き始めたのが1995年くらい。
サイトオープンが2002年で、七年かかってます。
一応「完」をつけたのが2009年だから、さらに七年。
で、今年、2016年までほとんど改稿作業は進んでませんでした。この間、七年。(苦笑)
この分でいくと、改稿が終わるのはまた七年後ですか?w
書き始めてから三十年近くたっちゃう計算ですね。

改めて私の人生の長い時間を占めているんだなあと実感してしまいます。
ブランクはあるものの、よくも飽きずにやっているなあ……。
もはやライフワークって感じですが、やはり形にしたいんですよね。
本にしたい。早く読みたい。その気持ちは褪せることがありません。
終わったら燃え尽きちゃうかしら?
そしたらまた別の話を書きたいですね。短編を書き継いでいくのもいいし、現代ものの話を書いてもいいし。
それにしても、ああ本になるのが楽しみだな……。

さ、もう少しやりますか!←息抜き中でしたw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0