SSブログ

ショルダーバッグ [手芸]

卒園するお友達にプレゼントです。
参考URLはこちら。
http://www.i-beefactory.com/handmade/bag_02.html
手持ちの布で作れる範囲の大きさのバッグにしたので、寸法とかは超適当ですw
横幅が21cmギリギリ取れた。長さはどんくらいだったから。作ってから切ったしなwww
肩ひもは90cm+リボンで、結構長め。



息子にかけさせてみたら、ちょっと大きかったね。
相手はもっと大きいので、きっとぴったり、かな。だといいな。
ていうか体操服が汚れてて恥ずかしい。orz



ふたは、ただ折ってもいいですね。
要望があれば、マジックテープやボタンを追加してもいいなと思ってます。

シュシュを付属させたので、好きに使ってもらえれば。
シュシュの作り方はこちらを参考にしました。
http://aki-created.info/?no=65
縫いながらひっくり返していくより、こっちのがめっちゃ楽! だった。これなら量産出来そう~♪

喜んでくれるかな?^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0