SSブログ

家族でハワイ2014 ~5&6日目~ [旅行]

スーパープールとKeikiプールを往復。
タンも腕浮き輪をつけて、なんとなく前に進めるようになりました~。

夕方、ファーマーズマーケットがアラモアナでもやってるらしいと雑誌を見て行ったのだけど、もうやってないんだって。察するに半年くらいしかやってなかったのね。出店者がすくなかったみたいねー。盛り上がらなかったのかあ。
土曜の朝に東側は行けないから、楽しみにしてたのに。残念。
代わりに中華の店に行ったけど……無言。悪くはなかったけど、きっともう行かないねw


六日目は朝早起きしてHonolulu zooへ!
って意気込んだけど……。
開園は九時、ピンクラインの始発が九時半。orz
部屋で勉強する時間があって良かったね!><

Keiki zooではしゃぎまわれて、子どもらは楽しかったみたい。
ミノは孔雀(オス)の羽を偶然ゲット! 持って帰れるのか心配しつつもとても嬉しそう♪

20140709-005.jpg

お昼はKapahuluマーケットで。さすがに高い。(苦笑)
シェイブアイスも食べられたし、ソーダは二杯目以降飲み放題だし、ポテトは食べきれないほど山盛りだし、子どもらは天国だったでしょうね。(笑)

この前ここへ来たのは六年前。
2008年の、初めての家族旅行でした。ミノが三歳、ハツが一歳、タンはまだお空の上だったねえ。(笑)
その時、ダイヤモンドヘッドを中心とした雄大な自然を撮ろうとカメラを向けたら、手前の岩がリクガメ(ゾウガメ?)だったっていうのが思い出で。
今回、それと同じ場所で家族写真を撮ることが出来ました。父よ、ありがとう!

20140709-006.jpg

子どもが大きくなったねえ……しみじみ。

夕方、ホテルへ帰ってもまだまだ元気な娘たち。
こーさんとTapa poolへ。
そしてこーさん負傷……右足の向こうずねがパックリと、うえ~! いたそ~~~!><


き、気を取り直してプルメリアの花を。

20140709-004.jpg

六月くらいから咲いています。
木の上でいくつも連なって、アジサイのような感じでこんもりと咲いているのを見ると、ハワイらしさを感じますね~。綺麗~。
これだからこの季節に来るのが好きなんです。花がいっぱいで華やかだー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0