SSブログ

家族でハワイ2014 ~4日目~ [旅行]

Alamoanaでお買いもの。

タンは行きに二階建てのトロリーが来て大興奮。
買い物の間ずっと「バスに乗るの!」と何度もい言ってた。
残念ながら帰りは二階建てじゃなかったけど、外気に触れるバスはとても良い経験だったみたい。

子ども三人にお揃いのTシャツをと思い、Children's placeに行きましたが、全員の趣味が違うのでどうにもならず。きーっ!
お昼はホオキパテラスのババガンプシュリンプカンパニーで。
光るグラスに目がチカチカ☆ エビは美味しかった♪

両親と娘二人は先に帰ってもらい、買い物続行~。
ようやく落ち着いて歩き回れる……。
GAPで子どもらに問答無用のお揃いTシャツを買い、私もバーゲン品のカーディガンとか短パンを。うっし!
それからバナリパへ。
どれもこれもってわけじゃないんだけど、たまに見つける掘り出し物が私と相性いいんだよな~。
ここではこーさんからの誕生日プレゼントとして、グレーのワンピース、同じデザインのスカート、白いカーディガンを買ってもらいました~!♡♡♡

あと、素敵なひと時をもらいました。
夜、子どもらが寝静まってから(と思ったけど、母が「お任せあれ」と言うので、早めの時間に)こーさんと二人でお散布デート♪
TROPICSにてFish&chipsとカクテルを。お散歩含めて一時間半かそのくらい、二人っきりで過ごせました。幸せだったなあ……。
子どものことで生活がいっぱいいっぱいだから、他の話題がなかったけど(笑)、また映画デートもしようね、とか、二人きりだったころの思い出話とか(結局そこからまた子供の話になるんだけどもw)、おしゃべりを楽しんだり、月明かりの浜辺を歩いてヤシの木の下で海を眺めたり、非日常を思いっきり楽しみました♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0