SSブログ

家族でハワイ2014 ~2&3日目~ [旅行]

この日は母と二人でネイルに行きました。子どもらは父とこーさんにお任せです♪
ハワイアンジュエリーを爪につけられるというのに惹かれて、行ったのはこのお店。

aqua nails(アクアネイルズ)
http://aqua-nails.com/

元はネイディーンハワイと言ったそうですが(るるぶにはこっちの名前で載ってた)、お店にはどちらも書いてありました。
ハワイアンジュエリー、そして人生初のジェルネイル。とても気にいったのですが、それと共に、母と大喜びしたのはフットケアです。いわゆる角質を取ってもらってマッサージと保湿としてもらったら、すごく綺麗になりました~!!
高かったですが、誕生日祝いということで母におごってもらいました♪♡

20140706-001.jpg

足は母と色違いでお揃いです。^^
20140706-002.jpg


次の日は、良く晴れていたので海→ラグーン→パラダイスプールと遊びほうけました。

海は、砂が少ないこともあって、ちょっと行くと石がゴツゴツ。
子どもらは足が痛いと嫌がります。
ラグーンはそこそこ好きみたいだけど、一番はやっぱりプールですね。そういや私も子供のころはプールが好きだったな。
今回はスライダーやる機会なかったな、何故か。
娘たちは良く遊んだようです。あんまり見てません。てへ。

夕食は紅花へ行きました。
BALIにする予定だったのですが、金曜~日曜は既に予約が満席でした。独立記念日の週末ですしね。
プールやビーチも混んでたなー。

20140707-001.jpg

担当はJoelさんでした。
まだ修行中とのこと、失敗も可愛らしいということで!(笑)
実際に失敗した時、ハツが「Oh my god!」と言ったのが大うけだった。合ってる、合ってるよ! 英語しゃべれるんかい!www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0