SSブログ

家族でハワイ2014 ~初日~ [旅行]

ハワイ6泊(7泊?)8日の旅日記を書こうと思います。
なるべく見やすいように写真多めで……と思いつつ、誰かのお役に立てばと思って文章もぼちぼち。

■行きの機内
機内食が出るまでも長いけど、片づけてもらえるまでがめっちゃ長かった。
出発は八時ごろで、片付いて電気消してくれたのが十一時ごろ。うえ~……。
電気はさておき、食事要らないからとにかく寝かせてください。かまわないで、起こさないで~!><
席の並びは「ハツ@二年生」「ミノ@三年生」通路「こーさん」「タン」「私」「母」通路「父」でした。
でもタンが私のとこまで使って長く伸びて寝たので、私は居場所がなく、ほんっと辛かった。
寝つきの悪い私は、タイミングを逃したまま、ほとんど一睡もできず。うたたねくらいでした。うがー。

■ハワイ到着
ヒルトンとJALの提携プランで、プライオリティバゲッジがあります。先に荷物が出てくるの。すっごく楽です。
タクシー拾ってヒルトンまで20分ちょい。近いよなあ。

部屋で昼寝し、散歩し、ラグーンで子どもらがびしょ濡れになって部屋に戻り、着替え。
20140705-001.jpg

買い出しでフードパントリーへ。
キャリーを持って行ったので、牛乳や水、ワイン、お肉類など重いものあっても楽勝♪

夕方、ハワイに来たことを実感。
この夕焼け……そしてラナイで感じるハワイの風。空気。匂い。雰囲気。
ああこれだからハワイ旅行はやめられない。
20140705-002.jpg

■花火
独立記念日だったので、ヒルトンの花火が中止になる代わりにアラモアナパークで大型花火が♪
いつものヒルトン花火は単純なものだなって印象ですが、この時のは時間も長く、綺麗な花火で、多分……日本製だなww
20140705-003.jpg


翌日以降の日記はまた明日からゆっくりやりまーす♪
でもこの写真三枚で今回の旅の大部分が表現できてると思います。(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0