SSブログ

本棚 [家]

久々、ベルメゾンで買った商品レビューです。^^

いつも嬉しくてわーっと作業しちゃって、うっかり写真を忘れるんですが。
今回はちゃんと写真を撮りました。

ではいきましょう、まずはビフォーから。
1382333_391163757653932_1819716096_n.jpg

壁際にカラーボックスを二つ置いて、入りきらないから間にも本を立てて並べて、上にも積んで……。
本以外のタオルなんかも何故か積んであって……。

ダメです! これ、ダメなやつ!(笑)

何を買うか、大きさはどういうのか、いつまで使うのか、子供の絵本だけか、大きい辞典とかもしまうのか、大人の本や雑誌はどうするか、壁からの出幅は、高さは、いずれは子供部屋に置くのか、などなど……。
何年も何年も悩んで、ついに買いました。

うだうだうるさいですね。すみません。ではサクッといきましょう、アフターです!
2604423_2015438861_225large.jpg

すっきりー!
チョーキモチイイ☆

本を入れる場所はまだまだ余っているので安心ですね。

買った商品はこちら。

1cmピッチディスプレイ絵本ラック
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=195087_441_2013_MM

商品ページに直接リンクしているので、時間の経過とともに切れると思います。見られなかったらごめんねってことでご了承ください。m(__)m

90cm幅のやつです。
壁の幅ぴったりだったし、高さも測った通りで、電気のスイッチパネルに干渉することもなくちょうどよかったです。
色はダークブラウンの方、ちょっと濃かったかなあ。
床がダークチェリー、壁紙は白(ほんの少しピンクがかった白の無地で多少のエンボスがある程度)なんだけど、隣に置いてある棚がもうちょいと薄目の茶色だったから……ま、いっか!

組み立ては私一人で一時間もかからなかったと思います。
木のねじを16本ほど突っ込んで木のとんかちでコンコン。あとネジ止めが……12本くらいかな。
ちょいと順番を間違えましたが、ちゃんと出来ました。楽しかった~♪←作るのが好きw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。