SSブログ

鍵盤ハーモニカケース(ピアニカケース)アップリケつき [手芸]

20120510-003.jpg

サマーワンピを作る前に、と。
学校から連絡のあった鍵盤ハーモニカを入れる袋を作りました。
GW中(確か二日)にプリントもらって、七日に鍵盤ハーモニカ持ってきてください、と。
鍵盤ハーモニカの販売自体は、ずっと前だったから、持ってるんですけどね(ていうか既に学校にある)。

袋も作ってください(買ってください)って……それならもっと前に言ってよお~!
キルト地、上履き入れと同じにしてあげたかったのに、売り切れてるじゃないのよぅ。
店員は態度悪いし(愚痴愚痴……)。

それはまあともかく、作りましたよ、ええ。

作り方は「ほっぺるふぃん」にありました♪
ポケットティッシュケースの時と同じく、お世話になっておりますです。

材料はキルト地、裏地、持ち手用テープ、マジックテープ、アップリケでした。
こちらにもそのうち、私なりに作り方を書いてもいいかと思ってますが、とにかく今日はもう寝ます……。
お疲れ様、私……!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0