SSブログ

ハワイ三日目~部屋にいました~ [旅行]

一日部屋にいましたとさ。ちゃんちゃん。
いやいやこれじゃ記録になんない。(苦笑)


昨日は……。
あーそうそう、持っていった映像が見られるようになったから、子供らは夕方とか延々テレビを見ていたような。
おいおい、ハワイまで来てそれってどうなんだ、とも思ったが。
ま、なんでもいいよ、なんでもあり。バケーションだもの。好きにやればいいわよ。
なんかちょっと投げやり風?(笑)

や、朝は一度ラグーンへ出たのよ、そういえば。
テントも張ってみた。とても良かった。けど、風が強くて飛ばされそうだった。
水に入らないと暑くて暑くて……みんなが楽しそうにラグーンに入っているのを見てはイライラ……。

お昼はなんか食べなかったような気が。
起きたのが遅かったからブランチ的な展開だったような。んー??
あー思い出した。
お昼は遅い時間にWAILEA COFFEE HOUSEに行ったんだ。

夜は残ってたカレーを食べたよな。んまかった。
私はこの程度なら作るのも苦じゃないし、作るのも楽しい。夕食を外にすると高くつくしね。
やっぱりコンドは私たちに向いてると思う。
お料理が嫌いで、たまの旅行に台所立つなんてとんでもねえ、てな人には向きませんな。(笑)

夕食後、散歩がてらラグーン→ビーチへ。
暗くなって出歩くなんて、子供的にはびっくり。でも楽しんでくれたと思う。
ABCで水とアイスクリームを買って帰っただけだけど、俺も楽しかったなーv


夜は一緒にMr.&Mrsスミスを見た。どうやって? 秘密。なんちて。
面白かった~!
飛行機の中では最初と最後が見られなかったから、全部見られて大満足♪
一時すぎまで映画観たりできるのもとても嬉しい。
普段は割とストイックな(?)生活をしているので、ポテチ見ながら夜更けまで映画なんてほとんど有り得ない。だからこういう時こそ楽しむのだったvvv

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。