SSブログ

フェルトごっこシリーズ・うさぎ [手芸]


説明書をなくして困っていたうさぎですが、大江さんの作品を作っている方を発見、掲載写真を参考に作っていました。
でも詳細が分からないので掲示板で質問。
すると「手元にないので本人に聞いてみたらどうか」と大江さんのサイトを教えてくれました。

それがコチラv↓
http://www006.upp.so-net.ne.jp/TA-TAN/
TA-TAN

早速、不躾とは思いながら掲示板で質問すると丁寧なご返事が。
さらにメールまで頂き、作り方を教えてくれるという素晴らしさ!
どうやらこれで完成しそうです。やった~!

以前作ったもののなくしたパーツなども、自分なりに作り直し、補完したくなりました。
全部出来たら並べて写真を撮ろう♪
楽しみです!

今は、うさぎの本体につけるひもにボタンホールを空けているところ。
はさみは昨日作ったので、後はマニキュアだけです。
今まで作ったものの中で足りないものは……結構ある。orz
ま、それはおいおい。フェルトも買い足したりしないといけないしね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。