SSブログ

フェルトでつくる「ごっこ」シリーズ [手芸]

正式な名前を忘れてしまった……。
(後日記:調べました。「大江委久子・いろんな「ごっこ」遊び手作りキット」です)
ベルメゾンのマンスリーでだいぶ前に買ったものですが、ようやく6個ちゅう5個完成~。
最後のうさぎはただいま製作中です。

5個めは「くまの写真やさんごっこ」ということで、写真館風の造りです。
20100417-001.jpg
↑表紙(?)でくまが入ってます。
開けるとこんな風。
20100417-002.jpg
絵や写真を入れてもいいようになっている。
中央部分は縦に止めるんだけど、子供ら的に空いてた方がやりやすいかも? と思ってあえて縫ってない。

さらに開けると
20100417-003.jpg
左側に一眼レフカメラとレンズのポケット。
中央に背景(ピンク、水色)が二枚。

20100417-004.jpg
右側にはデジカメと三脚が入ります。

デジカメと一眼レフには外側にマジックテープがついていて、三脚に乗ります。
20100417-005.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。