SSブログ

ハワイ2009(6) [旅行]

昨夜はエアコンのせいか、ソファベッドのせいか、多分、埃かハウスダストでひっさびさの喘息!
きっつかったー……まあ発作ってほどでもないけど、気になって眠れなくて。
エアコン消して窓開けて、気道確保して(若干上向くの)喉を冷やして、しばらく待ったら落ち着いた。ほっ……。

朝は七時ごろ起きて、子どもらも順に起きてきて、とても良い朝。
朝食は昨日ABCで買っておいたサンドイッチとサラダをラナイで食べた。

九時ごろラグーンへ。
近くにいたカレー(発音が難しい)と彼の息子たちと知り合いになり、一緒に魚を捕まえたりして遊んだ。
十時ごろになると子どもも増えて何が何やら。ま、楽しいから多少うるさいのは我慢。
思ったより大きい魚もいて、去年より浅くなった気がするラグーンもいい感じ。
写真は帰国後になるかな。

両親とも合流したりしつつ、いったん別れて部屋に戻り、着替えてからABCに買い物。
お昼はSPAMむすびとかサラダとかハムチーズロールとかで。
子どもらを寝かせ、一時前に両親が来て、説明会に。

終わったのが……五時半!!
バカンスに来たのに~! とも思うが、有益な話も聞けて良かった。
担当の人に聞いたスーパー、Foodpantryに買い物に行き、今からサーモンとサラダとタコキムチで夕食です。
そして後で花火。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Noriko Kamada

Aloha Fridayは健在なんです♪ (*´ー`)(´-`*) ネー♪
私も毎週観てた花火 我が家のラナイからも良く見えたのでw
⊂゚U┬────┬~ミニチュアダックス達と見てたなぁ~~~^0^って毎週金曜日に家に居た訳ではないけど・・・居ればって事でw
スーパーは見つかって良かった!Foodpantryのあるコンドの隣が我が家の有ったコンド 裏口利用すると隣がFoodpanntryだったの(σ≧▽)σYO♪(*'ー'*)ふふっ♪
ソラはハワイカイに居る知人が今でも飼ってる 元気だと聞いてます
アンジー・カリン・リクの親子は一緒に 日系人家族に引き取ってもらったので
アイエナ(パールシティーの方)に居る(σ≧▽)σYO♪
残り楽しんで来て。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。 Alo~~~~~~~ha!

by Noriko Kamada (2009-06-28 12:05) 

神崎

のりこさん
毎回コメントありがとー♪
花火はやっぱり日本のが綺麗だけど、ムードが高まるよね。金曜の夜だぞー! って主張しているよう。(笑)
> Foodpantry
そっか、ある意味隣だったのね。
ワンコたち、元気なのね。それはそれは。アンディじゃなくてアンジーだったか、失礼!
明日、帰国しますー。
by 神崎 (2009-06-28 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイ2009(5)ハワイ2009(7) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。