SSブログ

ハワイ2009(2) [旅行]

書きかけが消えたのでやる気減退。

昨日はスーパープールで遊びました。定員820名って書いてあった。実際に泳いでたのは多分40人かそこらでした。
砂浜が作ってあって子どもらも大喜び。海水じゃないから塩水がしみて痛いとかもないし。
スライダーも一回やった。面白かった。
帰りに子どもらが撃沈、八時くらいまで爆睡してくれちゃって、それから夕食→風呂で、寝かしつけが終わったのが十一時、うちらがそれからようやく二人でおしゃべりしたりして、寝たのが二時、ミノがちょくちょく泣いて起きて、そのたびにこーさんが様子を見に行ってくれて、今朝はこーさん、完全ダウン。まだ寝てる。
俺も、もはや細かいことを書く気力なし。

今日はあわびを買いに行く予定、なのですが……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイ2009(1)ハワイ2009(3) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。