SSブログ

家族でハワイ2013~その3:出発前日 [家]

明日出発です、が、まあごく普段通りの木曜日です。(笑)

荷造りは昨日がんばりました。
足りないものはないようにすこしずつ準備してきたつもりでしたが、やはり少し足りなかった。
日焼け止め(持ってるけど、使い切るだろうからもう一本)、カレールー(食材担当の母が入れ忘れたとのこと)、はさみとノリ(なくした……無印で購入)、ミニカップ麺(増量w)くらいかな。
料理酒をもっていこうかと思ってたけど、ビンは割れると嫌だし、やめた……。
あとなんだろー。
もうないかな。ドキドキ。
まあ、なくて困るものはあんまりないんですよね。あ、ある。パスポートと財布。これはないとどうしようもないw
水着も服もくつも帽子も、足りなきゃ向こうで買えばいいし。食材も調味料も、どうしても困るってことはない。


つーわけで、荷造り、かーんりょーーー!

は~、ほっとしましたわ。
あとは明日の朝、パジャマと歯ブラシ類と、ヘアトリートメントと寝ぐせ直しあたりを入れれば完璧かにゃん。
あ、はさみは機内まずいな、きっと。カッターと一緒にスーツケースに移さないと。

こんなもんですかねー。
去年の記事を読み直したりして。
んー、盛り上がってきた~!
あああああ早く行きたい!><

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0