SSブログ

ベッド&コニファー [家]

ベッドっていうのは、
たいした話ではありません。(笑)

九月になってもまだまだ暑い夜が続いていました。
ここ数日、ようやくエアコンなしで寝られるかって感じになってきました。

ですが、我々の寝室はベッドの配置的に窓に近くて涼しいベッドと、そうでないベッドがあるのです。
その配置を変えてみて、色々試し中。

今はベビーベッドもあるので、試行錯誤しています。

まずはベッドを二つとも窓の方によせてみる。
昨夜はそこからさらに、二つ一緒に90度回転させて、二人の頭が窓向きになるようにしてみました。
快適〜♪( ´ ▽ ` )ノ


次。
コニファーというのは、新しい植木です。
お義母さんが、西側の壁の内側に植木を置く予定にしていたのですが、最終的には、Mさんにたのんで、明るい色のコニファーを置いてもらったようです。

image-20120912101808.png

なかなか可愛いです。(^-^)

ついでに(?)手形タイルを貼った壁の下にも、新しい植木がきました。


image-20120912102040.png

こちらもいい感じですね。

そろそろ庭工事も終わりに近いです。
そういえば、手すりとか、駐車スペースの灯りとかの話を書いてなかったなー。
また時間のある時に……。(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0