SSブログ

庭の進捗状況(2012/7/9) [家]

昨日の日曜からタイル工事をしております。
三人がかりで、一日三本の柱がタイル貼りになりました。
思ったほど早くはありませんでした(笑) が、組み方が難しいんでしょうね。半端な穴に合わせてタイルを小さく切ったりしなくちゃいけないしね。

これが終われば、あとは照明と手形くらいでしょうか。
あ、あと水道の処理ですね。
今は玄関先の水道が使えないので(元のは砂利の下に埋まっちゃったし、壁から出るはずのとこは蛇口ついてないしで)、水やりが面倒なのです。
こーさんがホースを伸ばしてみましたが、あとちょっとで届かず。テープで留めても水漏れしちゃうし。
早く水道が使えるようにならないと……。
やかんを持って何往復もしなくちゃならんのです。雨が降ってくれる日はいいんですけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0