SSブログ

ミキサー車 [家]

朝、うちの前でミノハツが騒いでいる。
「きた! きたよ!」

……何が。

外に出てみると、そこには大きなミキサー車。
そういえば、工事車両の話をしていて、ミキサー車が見たいって言ってたっけ。
ついに来たのね。良かったね。
そんなに喜ぶとは思わなかったなー。(笑)

先週、車道と歩道の間の縁石が設置されたのだけど、その脇のとこにコンクリを流し込んでました。
着々と出来ていくなあ。
でも踏切はJRだから、道が出来てからもまたしばらくはストップなんだろなー……。

うちの庭も、どんな風に車を停めるかとか、ちょこっとずつ話が出てきています。
家の前のスペースは三角。
そこに二台の車を停めるとして、どう入れるか、どう出すか、出入り口のスペースは、通用門は作るか、などなど。
今のフェンスや塀があるとイメージしにくく、私もどう考えればいいかためらい中。
とりあえずCADソフトでも手に入れるか。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0