SSブログ

ハワイ八日目~プールAlaMoana~ [旅行]

昨日は映画「カールじいさんの空飛ぶ家」を見終わった後、こーさんにお仕事メールがきてしまい、終わったのが一時くらい。
眠い~。ていうかなんか喉痛い。エアコンのせいかなあ?
風邪とかじゃないといいんだけど……まあ元気っぽいからいっか。

朝は九時起きくらいでまったりと。
朝食はWAILEAに行ってみた。いいなあ、あの店。近いし。注文から出てくるのも早いし。日本語メニューもあるし。(笑) なくても頼めるけどね、などと一応書いておいてみる。ははは。
こーさんはベルギーワッフルにいちごとホイップクリームをトッピングしたもの。メニューに写真がある。クリームは甘くなくて、いちごもシロップ漬けだけどそんなに甘くない。ワッフルは分厚くてふわふわ♪
私はこないだも注文したけど気に入ってしまったので再度パンケーキ。バナナ乗せ。輪切りが一枚だけ~? この間は三枚だったのにーと思ったら間に挟まってた♪ このバナナが甘くって美味しいんだよな~v
子供らは卵一個とソーセージ二本がついてる、子供用のパンケーキセット。あとミルク。
これで$30くらいでござんした。豪華な朝食……。でも美味しかったからいいさ♪
本当はフルーツミックスも頼みたかった。けど、やっぱ多いかなと思ってやめたさ。

それからパラダイスプールへ。
アラモアナは涼しい時間になってから行こうかと思って。
ミノは大喜びで遊び倒しているが、ハツは疲れたのか、「お腹空いた、寒い」と言って私と部屋へ。
ご飯を炊いて、お風呂入って……。
ハツはもう眠そうなんだけど(本人は眠くないと意地を張っているが)、ミノとこーさんがまだ帰ってこない。どうするかなー。

--------
アラモアナはブランド物が多く、洋服を買う気がないあっちらはあまり用のないとこでした。
雑貨とかもあるけどー……あんまし。
結局お土産はABCで買っちゃった。
あ、三階の奥、チルドレンズプレイスは安くてとても可愛い子供服がいっぱいでナイスお店でした♪
子供らにオレンジのTシャツと緑の短パン、色違いのヘアバンを買いましたv
今回はバナリパ行かなかったな。
自分もTシャツとか欲しかったんだけど、やはり子連れで長時間歩き続けるのは疲れる。
それでもベビーカーを押して歩いた去年よりはずっと行動力がアップしていて、子供らもいっぱい歩いてくれ、付き合ってくれて、かなり状況は改善されたって感じだった。
まあ買物はこれからも出来るし、こんなもんでしょー。

帰宅は七時半ごろ。
ポークジンジャーを作って食べて、子供らを寝かせたのは九時半くらいだったかな。
夜は相棒シーズン8を二話ほど見て寝ました。
一時ぐらいに寝て朝九時とかに起きるのって、日本時間的にいいかも。(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。