SSブログ

ブレイズトラップへの道と仕分け機完成【Part4】 [マイクラ(Minecraft)統合版]

ネザーゲートはZ-91で、ブレイズスポナーがまさかのZ-91という奇跡的な配置。
あんなに道が曲がりくねったのに……。
昨日はついにそれを真っ直ぐの道で繋げました!

EhrSe-JXgAE5551.jpeg
画面が暗いな。調整すれば良かった。
シュルームライトもいくつか置いて灯りに。
EhrSe9WX0AAiZ0e.jpeg

鉄を貯めたらレールも引きたいね。その前にメサで廃坑探検した方がいいかもなー。金がないと加速レール作れないもんね。まあ、ネザーでもいいけど。
石炭も貯まるから武器屋さんたちとエメラルド交換できるし。
近くにアカシアあれば木も増やせるしな。
自宅の屋根をアカシアで作ろうかと目論見ちうなのです。

自宅といえば、仕分け機。自宅というより倉庫に住んでるからね。(笑)
ついに完成です。
仕分けるもの、まだ見極め出来てないけど、形としては完成。
EhsBc7mUwAAmgkx.jpeg

設定のビデオのところからインベントリや手を非表示にできると知って、皆さんが綺麗な画像載せてたのはこれだったのかあ! とスッキリ。
息子、娘、教えてくれてありがとう!
画角も広げたので見やすいですね。

あ、裏はこんなです。
EhsBc7TUMAES1sS.jpeg
こちらはまだ画面調整してない。まあ大体分かればいいです。
上のジャックオーランタンは仕分け機上部とゴーレム処理層のわき潰しですね。
1階床下と天井裏に仕込んである感じです。でも高さがあって足りないので、1階は松明も置いてるけど。

あ、自動ドアの写真は撮り忘れ。
また今度~。

さ、砂を集めてブレイズトラップ作りましょうか!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。