SSブログ

タイトルタイトル…… [テラサガ関連]

小説投稿サイトエブリスタにあげようかなと思い、しかしタイトルが決まらないと掲載できない。
もちろん、今ある題名(Legend of the last dragon)でもいいのですが、実際に自費出版する際は別のタイトルにしようと思っているので、それにしたいのです。
でもいいのが思いつかないんだよおおお!

本日は、友人に読んでもらう本文テキストがちゃんとしているか、自分でも読み直してチェックしようと思います。
あーいろいろ直したくなっちゃうだろうなあ。(笑)
そこはぐっとこらえて、サクサク読もうと思いまっする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。