SSブログ

お疲れ様、私 [テラサガ関連]

昨日に引き続き、今日も仕事を一切せず(!)執筆に邁進しました。
とても幸せだった。ありがとうございます。家族に手を合わせています。
夕食は作るよ。今から買い物も行くよ。明日はちゃんと仕事しまっする!
これでもうほとんどすべて書き終えました。
残っているのは……マイオセールの街のお祭り騒ぎのシーン。体力的に無理だった。疲れてるときに華やいだ町のにぎやかな情景書けない……。
でもたぶんこれはのってれば書けるやつ! 大丈夫です(多分)。

今日はタイトルの付け方も勉強したりしてました。難しいよなー。
一般的な名詞だけじゃなく、オリジナルの単語入れたいな、とか。
物語の筋が分かるのがいいのか謎めいてるのがいいのか、とか。
色々悩みます。
こういうセンスないんだ、私。

いずれにせよ、あと本の少し。
ハードカバーにしたい気持ちはやまやまですが、まずは気軽に読める文庫本サイズ?
書き上げたら、自費出版も動き出さなくては。
その前にとにかくタイトルだよなあ……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。