SSブログ

セルバンテス終了のお知らせ [テラサガ関連]

笑っちゃうんですけど、もうやめるんですって。
そうなんだー。
まあ私はなんら困らないし、あれはあれでいい経験でしたし、まとめなおすきっかけもらえたし、楽しませていただいたのでお疲れ様ってことですけども。

……なんか、あっけないもんですね。
こんな感じなのかあと、なんだか呆気にとられております。

本文DLしてこよう。
そうだ、墓標編の前まではあそこにあるのが最新かもしれないな。砂漠編までか。
思い出せたのはよかった。
今月中とかいって、ほんと気づけて良かったですよ。

お疲れ様でした!

……。

……。

……はい!
DL終了しましたー。^^

txt形式だし、扱いやすいです。
まあ1000~3000字で切っちゃったんでちょっとあれですけどもまあね。いいんじゃないっすかね。

とりま短編27本が最新の状態でまとめられたのはよかったですわ。


……。

……。

……あれ?

テラサガ確認したら、短編が29ある。
若き支配者はまあいいとして(本編ラストに組み込んであるから)、もう一本は……あ「ただ欲しいと思っただけ」か。最新作が載ってなかったのね。理解。

あーもう四時半かあ。
夢の覚める時間。
買い物行って、夕食の準備もしなくちゃ。乾燥機も回さなくっちゃ。
……明日はなんか書けたらいいなあ(遠い目)。
ていうかHDDはドコデスカ(白目)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。