SSブログ

どんどん行きます [テラサガ関連]

今週は結構時間取れた&やる気を維持できてるので、作業を進めています。
昨日はマイオセールのあたりをばっさばっさ切りまくりました。
リュークお城へ→サーナと出会う→竜→マイオセールから逃げる→いきなりヴィトと再会(一度目の会うシーンぶっ飛ばしたけど)→リューク消える。
リュークがガライに仕事頼まれる→金持ちの家に忍び込んで首飾りゲット→ヴィトの家に行って報告→城に返してこいと言われる……この件はすべてカット。
さらに。
マイオセールから歩いてアンワールへ行き、娼婦にサーナを預ける→ギルドに顔を出す→剣士のお姉さん(100のお題001「砂の城」の主人公)とのやり取り→ヴィトとの再会シーン(「謝ったよね……?」)……というのも、すべてカットしました。
うひょえー、短くなった!
やったあ、27万になったぞwww
ってまあ文字数にそこまでこだわってるわけでもないし、いいんですけど。
ただ、本にした時に分厚くなりすぎるとあれじゃないっすか。
だからまあ20万くらいにしたいんですけどね本当は。
無理だな。

さて、今日もがんばりますかー!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。