SSブログ

構成を考えながら全体を短くする [テラサガ関連]

30万字あるのをなんとかしたいんですよ。
竜と旅を分けようかとしていましたが、友人たちの励ましによりキャンセルしたし、やっぱすげえ分量でして。しかも後半展開が早すぎるからもっと書きたいとか思ってて。
さらに長くなるのかよ!
どうも短いのが書けない傾向にある。
困った。
とりま、リューク関連の話をばっさり行こうかと思っております。
ヴィトとかサーナとか、出すには出すけど、細かいエピソードは短編集の方に回すとして、「こいつらも色々あるのね、なんだろう」という期待を持たせたまま、読者さんを本編怒涛の流れで押し流してしまいたいのです。
今日はそんな感じのことを頑張ろうと思います。宣言しとくといい。マジでやろうと思うので。
というわけで、まずは構成を考えながらTATEditorをいじくりまわします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。