SSブログ

17周年でした [テラサガ関連]

一年が流れ去るのが濁流のようです。
2002年2月1日に開設してから17年とは……。
時代も変わりましたね。
自費出版を考えていたけど、今は自分で本を作った方がいい感じです。安くなりましたねえ。
数年前に別ジャンルで本を作ったんですけど、印刷屋さんにお願いして、いとも簡単に文庫本が作れました。
自分が欲しかっただけ+友達に配る用に10冊お願いしたんですが、三万円くらいでぺろっと出来ちゃったもんなあ。
もちろんLLで私が作りたいのはハードカバーで、ページ数からしても、めっちゃ高そうだけど、それでも自分で作れそうなのがすごい。
幸いにもPhotoshopなら扱えるし、小学校のPTAで広報やってるし、PDF原稿作れそうだから、デジタル入稿とかも出来そう。
表紙とかイラストとか、入れてくれそうな人もいる(タヌ! 連絡するわっ!)……何とかできそう~。
てわけで、あとは書くだけ。
書くだけです。
ええ。
ただ書けばいいんですよね分かります。

……。

ぬあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!



……ぜぇはぁ……。




こっ……今年こそ……(血反吐)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
家事のやり方印刷について考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。