SSブログ

冷蔵庫&冷凍庫の整理 [家]

約束通り、近所の友だちが遊びに来て、冷蔵庫と冷凍庫の整理を手伝ってくれました!
収納にはまっているという彼女と、おしゃべりしながらやったので、私の予想よりかなり早く終わった……!
ていうか、冷凍庫だけのつもりだったけど、野菜室も、そしてランチの後は上の部分(扉とメインの庫内)まで!!!
び、びっくり……。
こんなにできるもんなんだね。めっちゃ疲れましたけど。って、友だちは「え? 全然だよ」って体力ある……若いからデスカ? 好きだからかな。なんでもいいけどとにかくすごい! 尊敬! 感謝!!

ビフォー&アフターの写真を載せておきます。

Collage 2018-03-15 16_59_49.jpg

Collage 2018-03-15 17_01_19.jpg

Collage 2018-03-15 17_02_46.jpg

でも、計算違いでファイルケースは立てられなかったの。
18cmあると思ってたんだけど15cmまでだった。よく見たら紙にちゃんと書いてあった。私は何を見てたんだ。ていうか自分で書いたのに。orz
あと、野菜室と冷蔵庫とドアポケットとチルド室は何をどこに入れたらいいのかも含めて見直しをしたいので、まだまだ終わらなそうな気配が濃厚。
それでも45Lのごみ袋が半分くらい埋まるゴミが出ました。食材を無駄にしてすみません。これから気をつけます……。

第二弾も近日公開できるようがんばります!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。