SSブログ

取り戻せた~ [テラサガ関連]

探していたファイルを見つけた。
通しの全文と、DragonとAdventureに分けた二つと、全部で三つ。
それらをGoogleDriveに乗せて、二階でDLし、昨日ちょっぴりやった作業を反映させたファイルと合わせて新たなファイルとして保存。
あああああ頭が混乱するー。
そしてもうリミットまで30分。もちろんちょっとでもやるべきなんだけど……駄目だ、できない。弱音。ううー。
次の予定があるとか人との待ち合わせだとかあるとまったく集中できない。
せめて読もう……。そんで次はこれを書くぞ、ということをメモっておけたらいいな。

とりあえず、こないだ考えたのはこれ。
リュークがヴィトの家に行くシーン、ヴィトが「私は情報屋じゃない精霊使いだ」というところね。リュークがギルドの話を少しして、ヴィトが「俗世の些末な用件に時間を取られるのは本意じゃないんだ」というようなことを言うシーンを入れようと思ったの。
それと……やっぱり主人公がいないから、その問題をどうにかしないと。
リュークでもいいしクラインでもいいしヴィトでもいいんだけどもともとがそうじゃないからどうにもピンとこないのよね。
最後の方、「墓標」の章はどうやって書こうかなあ。クラインがやっぱり出てこないと話にならないよね?
あ、主人公はアルなのか。そうか、そうよね。
でもなあ。
ずっと出てこないからなあ……。
うーんうーん、どうしようかなあ。うーんうーん。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。