SSブログ

第七章まで来たー! [テラサガ関連]

ついに砂漠編、来たよ。
レフォア会議の描写もあるんだけどこれでいいのか??
全然頭が働いてなーい!
前はクラインが竜を操ってるって話だったんだけど、それは止めようということにしたんだよね。
クラインの出番増やすと四人VSクラインみたくなっちゃって、国家と戦うみたいな、クラインが悪人みたいになっちゃって……それは違うと思って。
クラインと手に手を取って戦う、ってことでもないんだけど……とにかく、勧善懲悪話じゃないから、ここをなんとかしたいんだよー!
うーん、今はとりあえず、飛ばすか……。

砂漠でトカゲ食って寝るシーンの後に会議が入ってる、ということだけ記憶しておこう(って無理だから書いておく)。
ひとまずヤーデ、ていうかケイズリーの話だけはチェックしちゃいたいもんな。そっちいこ。
好きなとこばっかやるw
や、最終的には全部やるけど!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。