SSブログ

二ヶ月以上空いちゃった [テラサガ関連]

実は別ハンドルで運営している別サイトの小説を書いていて(そっちはそっちで一年とか放置してた)、ここんとこLLはご無沙汰でした。
ブログも広告が出ちゃってイヤだーとか思ってたんだけどね……。
あっちはあっちである程度書き溜めたのでこちらの作業を再開しまして、今日は夜の峠を。
Tateditorの保存が上手くいかなくて序章データが半分ぶっ飛ぶとか、プリントアウトして赤ペン入れた紙の束をなくすとか、色々ありまして、作業が滞ったりやり直したり……とほほん。
ようやくデュレーに到着ですわ。
まあでも、既に書いているところで大幅な変更はないのでもう少し、デュレーのラストまでは楽にいくでしょう。
問題はそのあとよねー。やっぱ印刷しなきゃな。年末年始、楽しもうと思います。

今日の変更点。
ラマカサの宿屋の下男アルダ→マーシュ
同じくラマカサの宿屋ギルドの長ヘッジ→ドロヘッジ

なんだこれww
マーシュはともかく、なんでヘッジにドロつけた? 自分でも分かんねーww
ていうかマーシュっていうと赤毛のアンのマシュウおじいさんのイメージがあるなあ。まあいいんだけど。
ザッツだのヘッジだのアルダだの三文字が多く混乱しそうだったから、ヘッジを長くしようと思って……でもなんで頭にドロつけたのか意味不明ww
嫌になったらまた変えるかも。とりま、続行。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。