SSブログ

第四章まで来ました [テラサガ関連]

序章からやり直していますが、さすがに今回は早いのでさくさく進みます。
第四章まで来ました。
が。
あれー?
ここはこないだ直さなかったっけ?
上書きしないで消しちゃったのかしら。
あまり覚えてないけども……うううー。
紙に赤ペンを入れたもの……第四章までは捨てちゃったかなあ。それともPC上でしか書き換えてなかったかしら。
どういう風にしたんだっけ、とにかく識字率の話を入れてー、双子が字を読めない設定だったけどここまで数ヶ月あったから勉強してれば少しは読めるようになってるはずだし、ってなことを書いたような気が……。
ま、まあいいや。
もう一回考えましょ。
はふぅ……もう二時過ぎか。
息子が帰ってきちゃう。
今日はここまでかしらね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あれ?二ヶ月以上空いちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。