SSブログ

夏休み最終日 [テラサガ関連]

この夏は長野と東京を三往復もして、後半は疲れも出たのかやる気が減退して、あまり進められなかった。
でも学校が始まるとなんだかんだ出来なくなるので、今日はなんとか少し進めたいな。

夜の峠からデュレーは短くしようと思っていたけれど、あまり出来なそう。
だって気に入ってるんだもん。笑
編集を入れてもらえたらいいなって思うのはこういう時。私は好きだけど、切っても大丈夫ですかね、どこ切れますかね、と誰かに相談したい。
しかしこれは同人誌、私が考えなくては。うーんうーん……切れない。笑

でも最後のリュークが登場するところは変えようと思っている。
彼には山登りさせず、チェザで遊んでいてもらうのだー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。