SSブログ

先へ進む [テラサガ関連]

第四章ラマカサまで校正終わり。何度目だとセルフ突込みしつつ。いいの。楽しいんだもん。
次は第五章と第六章。夜の峠とデュレー。
ここはストーリー的にあまり大きな変更がないので、恐らくそれほど時間はかからない。
デュレーの最後でリュークと出会うことになっているが、そこだけ変更……というか削除して第七章に移す。
本編は少しボリュームダウンしようかとも思っているのだけど、ザッツとか出さないのもなんだしなあ。
むしろダルケスの再登場とか狙ってるし、長くなる予感も……あわわわわ。
できるだけ説明を減らして、ラマカサのギルド長との関係とか、短めにしたいとは思っているのだ~。

とりま、5~6を印刷してみた。
何はともあれ、読まないとね。
読んでると楽しくなっちゃうんだけどね。笑
今回も30枚ちょっとか。多いっすね。いやはや。

これ本にすると大変なのではー?
どうしようかしらねえ。
早く完成させて、本にして、読みたいな。

何より父に。そしてタヌに。楽しみにしてくれている人に読んでもらいたい。
守門とかも元気かな。完成するまで読まないわよって言ってた大学の先生、名前も忘れちゃいましたけど出来たら送りたいなー。
書くのを手伝ってくれた友だち、ともちゃんとか、もちろんこーさんや子どもらにも読んでほしいし……。
出来ればサイトで読んでくれていた人たちにも声をかけたいんだけど。ネットにまだいるかどうか。苦笑。
一番読みたいのは私自身だからね。とにかく早く形にしたい。うん。
よーし、がんばるぞぅ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。