SSブログ

ヒップバッグ [手芸]

夫の使っているヒップバッグがぼろっちくなってきたので、新しいのを作ってほしいとリクエストがありました。
息子が小学校入学で新しく手提げなどを作ったのですが(あ、書いてなかった……)、布やデザインが気に入ったらしく、「あれとお揃いで♡」と言う。親バカですかw

試作品を作ったのですが、サイズとか裏地の布チョイスなどでちょこちょこ失敗しまして、使えない感じ。
うーん、これはどうしたもんか。
ネットの海をさまよいましたが、これだ! というものを見つけられず頓挫しております。

ところが。
ヒップバッグだのウエストポーチだのを離れ、外ポケットというキーワードから、バッグinバッグに辿り着き、画像を見まくっていたら(目が痛くなりましたが)、いくつかいいかもしれんというものを発見。
やはり諦めずに探せば見つかるものですね。

というわけで、今日は気持ちも新たに作ってみようと思います。

参考にさせていただいたのは以下のページです。
バッグインバッグ☆BAG in BAG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0