SSブログ

ハワイ~全箇所制覇~ [旅行]

去年と同じく、遊べる最後の日だからということで、ラグーン、海、プールと合計6ヶ所制覇の旅。
慌ただしいけど、去年のこれが楽しかったんだね、子どもたち。やりたがってました。

午前中はパラダイスプールからラグーン、海。
ラグーンは子どもらがボートに乗って、大人二人が押す形式。たまにはこんなのもいいでしょ。
海では砂遊び、波遊び。
娘らは、去年までと違って、少し沖へ出て楽しめるように。珊瑚や石が多くて足が痛いんだけど、ボートに乗って私が押し、足が届かないくらいのとこまで行って、ボートの上から飛び降りる、あるいは転覆ごっこ。
とても楽しかったけど、サングラスを落とした! 見つからなかった......。。・゜゜(ノД`)

お昼はスパムむすび。テリヤキにライム絞って味のり巻いて......おーいしーい!
母に感謝だなあ、ほんと。

午後はタパプールからスーパープール、ケイキプール。
お隣の区から来たという五才の男の子が話しかけてくれて、色々おしゃべりしてくれました。遊んでくれてありがとう!

四時過ぎまで遊んで、切り上げる。あお、もう終わりか......。楽しかったなあ。
シャワーして、ハツの髪をケアしたけど、さらさらに戻すのは大変だった。
夕食はベニハナ。新人さんで、失敗しまくってた。終わったあと、正面の席でやってた人はとても上手で羨ましかったな。

部屋で荷造りして、テレビ見て、11時半くらいに就寝。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0