SSブログ

ハワイ2016~ネイル、ファーマーズマーケット~ [旅行]

昼前に予約していたAquaNails。歩いていく。楽しい。ちょっと暑いけど、日本とは違う......。気持ちいい!


足の角質ツルツルケアとペディキュア、ハンドのカルジェル。二時間以上かな。でもとても幸せ。
太郎ちゃんの誕生日を祝って、テツおじさんのチーズケーキのご相伴に預かる。スペシャルラッキーデイだわ。笑
美味しかったです。とても。
ネイルは素晴らしい仕上がり。桃子さん、ありがとう!



また歩いて戻り、一時間ほどパラダイスプール。
髪を濡らさないように気を付けて......てゆーか砂とか子どもに踏まれたりとか、ペディキュアがはげるのが怖すぎて無理!

シャワー入って、準備して、夕食のためにまたあっち方面に戻る。笑
今度はピンクラインで。
アロハテーブルは六時前に行くのがいいです。空いてる。笑
名物お兄さんが子どもらの緊張をほぐしてくれて、楽しい時間でした。ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
味つけはとても日本人向け。ハワイアンではないといってしまうこともできるけど、つまらなくすることもないでしょう? 美味しいんだからいいんですよ。

ハイアットまでカラカウアst.を歩き、ついに! 念願のファーマーズマーケット!!
キングスビレッジは少し枯れてて、これじゃ集客いまいちよねって話したけど、私はとにかくファーマーズマーケットとゆーものに来られたので満足。笑

いつか早起きして土曜のKCCに......! うちの人たちじゃ無理か。笑
果物とマラサダを買って退散。


歩いて帰ったけど、ちょっとやり過ぎたかな?
歩きすぎたかも。ふくらはぎが痛いよう。バンテリンを塗ろう。
でも、バスで帰るとあっという間の道のりが、腹ごなしを兼ねた散歩になって、とてもいいのよね。
ハワイアンウィンドを感じながら、たそがれていく空を見ながら、親子三世代でただゆっくりと帰途につく。

たまらない幸せ。
ハワイにはいろんな思い出があるけれど、ただ何気ないああいう風景が、きっと一番心に残る。幸せってああいうもの。
そんな気がします。


息子がキングスビレッジでゲットしてくれたお花を耳にさして帰ってきました。
両親と、夫と、子どもたちに、限りない感謝と愛を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0