SSブログ

ハワイ2016~プール、ラグーン~ [旅行]

昨夜は「精霊の守り人」を見てたら、ハツが来て、眠れないと言う。夕食前に寝ちゃったからだよねー。8回目のハワイだと言うのに、時差ぼけてるなよw
11時近くまで起きてて、ミノ、タンまで起きちゃって、私も目が冴えちゃって、眠れなく。もー!

タンが「コケコッコー! 朝ですよー!」と起こしに来たが、「まだです!」と断った。笑
次に目が覚めたら、10時半近かった。
パンと母が作ってくれた卵サラダの朝食を済ませ、支度をして、ラグーンへ。
パラダイスプールはもう席が取れないので、ラグーンにテントを張る。
ラグーン→プールを楽しみ、途中ハツがいじけて泣いたりしつつも、スライダーをやったりして気分を直したようだ。
ラグーンで魚をすくって、外人の女の子と仲良くなったりして、2時半くらいに引き上げてきた。

母がそうめんを茹でておいてくれて、本当に助かる。
シャワーで髪を洗って、ご飯食べて、本を読む。幸せ......。
今回は三冊持ってきた。ナルニアを一冊、文庫で。炎と茨の王女、これも文庫だ。あと友達に勧められた精霊の守り人ね。

夕方、両親と散歩がてら買い物へ。風が気持ちいい♪
娘らは勉強、夫とタンはヨットの予約にコンシェルジュのとこへ行ったようだ。

今夜はベーコン茄子のトマト煮込みに焼いたチキンを乗せ、チーズも乗せてオーブンで焼いたもの。
子どもらはなんとか昼寝せずがんばれ。笑
ラナイで食べるのは本当に幸せ。


夕日が山に沈むとき、雲に陽光が差してとても綺麗だった。


昨日より早い時間に寝る支度ができたけど、折しも土曜で、広場ではパーティーをしていたから、音楽がうるさくてなかなか眠れない。
9時、ようやく外は片付けしているけれど、パーティーはボールルームに移動してまだまだ楽しそう。
低層階は音がうるさいのが難点なのね......。(´;ω;`)


■次回、持ってきたいもの■
袋を止めておくもの(輪ゴムでも、スティック状のものでも)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0