SSブログ

大人用に改良ワンショルダー [手芸]



できました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
裏地をつけたんで布地か多くなり、子どもらのより多少重いか? とも思いますが、成人男性が持つのでまあいいでしょう。
(......といっても76才なんですが。笑)


↑外ポケットを開けたところ。
やはり裏地をつけて良かった。(*´∇`*)


↑中にもポケットです。こちらはふたとかファスナーとか何もなしのシンプルポケット。
どこがポケットか分かりやすいよう、表地を使い、中は見やすいように白の裏地をつけました。


↑前から見るとこんな感じ。
子どもらのは頭からかぶるようにしましたが、父は辛いかなと思って、バックル式にしてみました。


↑横から見るとこんな感じ。
補強用の三角のやつ、最初上下を逆につけちゃって、泣く泣くつけ直しました。(^-^;

他にも、ファスナーの端とか、まあ細かくは色々ある。
でも、全体としてはとても綺麗にできたと思う。良かった。
ちょうど六月、父の日にかこつけてあげよう。
パパ、いつもありがとう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0