SSブログ

ランドセルラック、なのか? [木工]

夏休みも明けたし、ということで、二ヶ月振りに木工サークルに出席しました。
幼稚園のママさんサークル、のわりには本格的にやれる素晴らしいところです。
去年、キャスターつきの箱を作りました。
それを今年の7月頃、青く塗りました。
で、今日はそれを格納できる(予定の)棚を作成!







素人なもんで、かっちり綺麗に合ってない部分もあるけど、がたつきもなく、そこそこちゃんと出来たかと。
あとはネジ山のところにパテを埋めて、息子の好きな青いペンキで塗れば完成です。
かなりの青だけど、高校くらいまで使ってくれるかな?( *´艸`)

使っているところを息子に見てもらえたのが嬉しいです。( ´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0