SSブログ

家族でハワイ2015 ~その6~ [旅行]

PHの荷物を片付け、階下の部屋に戻る。
うむ、こっちのがくつろぐなー。オーシャンフロントだし。

ぽてぽて歩いてクリームポットへ。
今回はラズベリーのスフレパンケーキを注文。



ここに行きたがっていた母は、念願の(というほどでもないか)甘くないクレープを。



美味しかったなー。ここでしか食べられない、って感じなので。
それにしても、高い!
四人の大人、三人子どもで、ドリンク二つなしにして150$だもの。ひー!
日本だったら死んでも行かない店。なんちて。

我々五人は、帰りにそのままAla moanaへ。
Childrens' placeがない......だと?!

がーん。(|||´Д`)

なんか、靴屋になったくさい。ちぇー。(・ε・` )

仕方ないので、次。
娘らにビーサン買ってやる。



たっけー!
娘らは楽しんだよーだから、いいけどさ......。
たーたんはサイズなかったから、代わりに(?)カーズの腕時計を。
こーさんには新しいアロハシャツをTORI RICHARDで。
私はBananaRepublicで白シャツとタンクトップを。むふ[黒ハート]

レゴの店で子どもら遊ばせ、おやつは綺麗になってたマカイマーケットで。




生演奏もあり、良かったけど、少し音が大きくて。
それも8時過ぎには終わりになって、あとは録音が流れてたからほっとした。



アヒの3種盛りとフィッシュ&チップス、カクテル二杯とスムージー(coco POG)を頼んだ。パイナップル、オレンジ、グアバをバニラアイスでスムージーにしたやつ、予想はしてたけど、甘かった......!
結局、飲みきれず。笑
ウォッカのカクテルも、結構強くて無理だったー。(ヾノ・∀・`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。