SSブログ

家族でハワイ2015 ~その4~ [旅行]

毎年、ひとつだけ企画をたてる。
今年は「マジックアイランドでピクニック」。
歩けると思うんだ......。



お弁当は私の作ったサンドイッチと、母の作った鮭のチャーハン。
キャリーをひいて、約30分。目指すはヨットハーバーの向こう。



駐車場に大きな消防車がいた。黄色いんだね。
釣りをしている人、多数。大きなカニもいたらしい。娘は見たと言ったけど、私は間に合わず。
花嫁さんもいっぱいいた。撮影にぴったりの場所だからだね。
撮った写真はどれももれなく最高の出来!





ランチして、突端のビーチで泳いだり遊んだり。
日焼けがすごいんで、一時間くらいかな?で、退散。
風があって涼しく、木陰は最高でした。
ピクニック企画、だーいせーいこーーーう!ヾ(´∀`*)ノ

両親はAla moanaに寄って買い物するとのこと。
うちらは先に戻って、パラダイスプール。子どもらの体力は底無しです......。

今夜から二晩、ペントハウスが取れているので(こーさんの努力のたまもの!)、ラグーンの24階へ。



メゾネットなのでリビングの吹き抜けが素敵です。
一度泊まってみたいと思っていたので、満足です♪
多分、もう来ないw

今夜は喧嘩しないで、ゆっくりテレビでも......いや、寝るな、きっと。( *´艸`)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0