SSブログ

家族でハワイ2015 ~その3~ [旅行]



朝食を済ませ、セールス一時間。
話は聞いたけど、新たな購入はなし。付け入る隙はないと思いますよ、ええ。(ヾノ・∀・`)

それから、スーパープールへ。
お昼はプールサイドでピザ、コーラ、ポテチ!

部屋で冷凍のピザを焼いて、ホイルに包んで持っていったの。楽しかった!
どれもしょっぱかったけど。( *´艸`)



午後も泳いで、夕方は娘ら勉強させ、私はこーさんとfood pantryで買い出し。
ホタテとかはなかった。海老とチキンと卵あたりを買う。




夕暮れ。綺麗~!
夕食は、ハーブつけたローストチキン。マンゴー、生ハム、マカロニのサラダが感動的に美味しかった!



CANTIが美味しく、父とこーさんと三人で楽しく開けた。酔っぱらったー[黒ハート]

こーさんに仕事の電話が入り、言い合いになって大喧嘩。寝るのは夜中一時になっちゃったよ。やれやれ。(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0