SSブログ

家族でハワイ2015 ~その1~ [旅行]

去年は7月頭に行ったけど、今年は6月頭。天気はほとんど変わらないけどねー。

荷物について書くのはもういいや。
終わってから、印象深かったものについて少し書こうかな。

行き。
ラウンジでハツが味噌汁を二回もこぼした。まったくもう。周りの方が皆さん優しくて助かりました。すみませんでした、ほんとに。

飛行機は機内食を断ってすぐに寝て。まあ、うとうとだったけど、それでも体力を温存するには役立ったと思う。タンも、座った体勢で寝てくれたし。最後は丸まってたかな。
一度、ぎゃーとか泣き出して、膝に乗せてやった。
私は頭の座りが悪くて、やっぱり窓際の席がいいなあと思いながらも、ぼちぼち休めました。

タクシーでホテルへ。
今年はラグーン。もちろんオーシャンフロント。こーさんのこだわりだからねw
慣れ親しんだ作りの部屋で早速荷ほどき。
娘らは昼寝。飛行機で寝ないからだよ。
まあなんだかんだ、みんな少しずつは寝たのかな。

夕方買い物に行くのはナイス。涼しいからね。
キャリーでも運びきれないので、袋もいっぱい。ミノハツが戦力になってきた。

夜はラナイで食べようか、と父の提案。いいね!
日が暮れて、夜景も綺麗だよ。



ステーキと玉ねぎ、じゃがばた、海老サラダ。
夕食開始から15分くらいで花火。最高じゃないですか♪



夜は案の定子どもらが時差ボケて、一時くらいに「眠れない~」とか言い出した。やれやれ。だから飛行機は寝ろってゆーのに。┐( ̄ヘ ̄)┌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0