SSブログ

ご説明 [このブログの説明]

「神崎」の個人的な記録用ブログです。
2017年、話題は主に自作小説のことです。
子連れ旅行の荷物、手芸など、どなたかの役に立つかな? という記事も少しはあります。

【 カテゴリについて 】
ご連絡はこちらから:ここの記事にコメントいただければお返事します。
このブログの説明:この記事です。
今日の日記:記事はありません。
今月の目標:記事はありません。
テラサガ関連:自作サイトと小説についての記録や独り言。
夢メモ:あまり書いていませんが、見た夢を記録したい時に。
手芸:作ったものとレシピなどを。
家:2005年に建てた家について、またその後はインテリアやお片付けなどについて。
旅行:子連れ、三世代、ハワイ旅行の記録。小さいお子さんがいる方の参考になれば。
車:うちの車についてですが、記事はありません。今後買いたいときとか、思考整理のために。
木工:木で作ったものとか、手仕事のものの記録とか。
他:日々の思考など。


-------------- 来歴 --------------
このブログは神崎の日記でした。
2011/5/30、諸事情により、閉鎖いたしました。
急な閉鎖で、今までサイトやブログを閉鎖したことのない私にとっては非常に遺憾に思う出来事でしたが、諸事情あり、勝手ながら突然の閉鎖となりました。

日記としてはもう更新はありませんが、その後、「どこかのどなたか」のお役に立てばいいなと思う記事を復活させました。
それから、少しずつ日記ではない感じの記事を投稿し始め、今は小説の進捗具合を報告したり、思考を整理するための独り言を呟いたりしています。
今後も、更新は頻繁ではないと思いますが、たまに投稿するかと思います。

2017/8/31
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0